2022年3月14日月曜日

おわかれのつどい

今週も なんとか元気に みんなに会えました
今日は お別れ会の集い
園庭に 年少さんが並んでいます
そこに
年長さんがやってきました
年少さん 拍手でお出迎え👏
年長さんも ちょっぴり照れくさそう
年少さんから 今まで優しくしてくれてありがとうって 感謝の言葉を伝えました
年長さん 年少さんのお世話たくさんしてくれて ありがとう
遊戯室に入って 園長先生のお話聞いて
先生たちが作った動画を見ました
どん帳に ど~ん!!!
と 大きく映しました
遊戯室を出ると 今度は 年中さんが 待ってくれていました
年中さんからも 感謝の言葉 お祝いの言葉を伝えました
年長さん 年中さんと一緒にたくさん遊んでくれて ありがとう!

お別れの集いの後 年長さんは 卒園式の練習
年少さん 年中さんが 交代で見学しました👀

見学を終えた 年少さん
年長さんたち かっこよかったねぇ
2年後はみんなも ああやって卒園式で かっこよく証書を貰うんだよ!



年長さん 今日は クラスのみんなと一緒に食べる最後の日ですねぇ
いっぱい食べて いっぱい笑ったねぇ

3学期も残すところあと少しですが 最後まで 楽しく笑顔で 遊ぼうね!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!