2022年3月3日木曜日

誕生会&ひなまつり

遅くなりましたが 3月3日(木)の子ども達の様子をお知らせします~
元気に遊ぶ子ども達

今日は 3月誕生会&ひな祭り
子ども達が作ったひな人形も 飾ってあります
もちろん 大きなひな祭りも
司会は 年長さん
名司会 頼みますよぉ
それでは 3月生まれのお友だち でてきてください~
たくさんいますねぇ

🎤を渡してインタビュー!
何歳になりましたか??
先生からプレゼントをもらおう
いいなぁ
誕生会のあとは ひな祭り
年長さんが ひな祭りについて 教えてくれました!!
最後は ○×ゲーム
よ~~~~~~~く考えよう~
お雛様がマイクをもって キーボードの音を拾っています
お内裏様は 立っています
誕生会&ひな祭りは 2部制で実施しました!!

お部屋に戻ったら お昼ご飯!!
みんなで チラシ寿司をいただきました!
おいっしいねぇ

ごちそうさまでした!!

さぁ 明日も 元気に 幼稚園で遊びましょう~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!