2022年3月2日水曜日

ないしょ

おはようございま~す!
今日も 元気にいきましょう~
今日は 年少さんと年中さんが 異年齢で活動しました
異年齢ペアになって 製作をしています
何を作っているのかというと
言いたいのですが 言えないんです
どのお部屋に行っても 子ども達に
「ぜったいに ないしょやで」「せんせい すぐ いうから しんぱいやわ」
「いったら おこるからな」と言われます
毎年毎年 どんだけ 信用されてないんだと 痛感させられます
言いたいなぁ
言っちゃおっかなぁ
でも 本当に怒られるので 言いません


遊戯室では 年長さんが卒園式の練習中
幼稚園に来るのも あと少しだねぇ
異年齢活動に戻りまして 年少さん年中さん 楽しく製作しています✄









何を作っていたかは 後日のお楽しみに~

異年齢活動&卒園式練習のあとは お昼ご飯!!!!
美味しいねぇ













ブレました。ごめんね


ごちそうさまでした!


さぁ 明日は 3月3日 ひな祭り!!

3月生まれのお友だちの誕生会と一緒に ひな祭りです!!

楽しみだね!


明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!!