2022年3月7日月曜日

こうつうあんぜん

今週も元気にスタート!!
今朝は朝の集いから
園長先生のお話を聞いて
次は 先生から 交通安全のお話を聞きました
本当は 8日に歩こう会でしたが 中止となりましたが

交通安全についてだけは しっかり園内でおさらい

みんなとは歩こう会に行けませんでしたが 

昨日 園長先生が 石清水八幡宮まで 行って 参拝してきてくれました!

詳しい様子は 一つ前のブログ「歩こう会」を ご覧ください。

これで 交通安全・交通ルールは バッチリだね!!


集いのあと 年長さつき組さんが チューリップにお水をあげていました


おおきくなあれ おおきくなあれ
お部屋に戻った 年長さん

卒園製作をつくっています



みんなは16日で卒園になりますが みんなが作ってくれてた卒園製作があるので

いつでも思い出せます!








年少さん&年中さんは 横割りでの活動でした!

お部屋に戻ったら お昼ご飯!!

このクラスで お昼ご飯を食べるのも 残り少なくなってきましたねぇ



卒園製作を作ったあと 年長さんは 卒園式練習~
卒園式まで あと少し!


年少ばら組さん 美味しいですかぁ~~







美味しかったね!!!!


さぁ 明日も 元気いっぱい遊ぼうね~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!