2022年3月1日火曜日

そつえんしきのれんしゅう

今日は 午後から雨🌂
雨が降る前の朝は 元気に園庭で 遊ぼう~
みんな揃ったら 年中うめ組さんは 製作中✄

この一年間で ハサミもとっても上手になりました
小さいものも 簡単に切れます



園庭では 体育指導
年中きく組さんが 縄跳びをしています


年中さくら組さんは 身体測定
大きくなりましたか??
年長さんのお部屋にいくと お部屋で 卒園式の練習をしていました
あち幼稚園に来るのも 残り僅か
最後まで 楽しくみんなで遊ぼうねぇ
雨が降ってきたので 年長さんの体育指導は 遊戯室へ
縄跳びで 対決しています

みんな上手になりました!!







年長たけ組さんは 卒園式の練習を終えて お昼ご飯!!
ニコニコ モグモグ
美味しいねぇ


まつ組さんも ぱくぱく

ごちそうさまでした!!


さぁ 明日も 元気いっぱい 遊びましょう!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!