2021年7月6日火曜日

年中さんの泥んこ参観

今日は 年中さんの泥んこ参観!!
雨も降らず できました!!
年中さん お家の人の前で 思いっきり泥んこ遊びできてよかったね!!

年少さんは お部屋で 絵の具で絵を描いています✍


丸描いて

中をぬりぬり
どんな絵ができあがるか 楽しみです!!

遊戯室では 体育指導
年長たけ組さん 跳び箱に挑戦!!










何度も何度も挑戦だ!!

体育指導のあとは 年長さんも 絵の具
泥んこ遊びの絵です




絵の中の泥んこも楽しそうですねぇ
泥んこ参観終わりの年中さん お食事中







ダブルピース✌✌





今日の 泥んこの様子 お家の人が写真やビデオいっぱい撮ってくれてるはずだから 

お家で見せてもらってね!!


さてさて 明日は 七夕の集い&7月8月誕生会です

みんなで楽しく過ごしましょう~


明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!!!!!