2021年7月20日火曜日

終業式

今日で 1学期もおしまい!!!!!!!!!!
終業式です
2部にわけての実施となりました
園庭では 2部制の2回目のクラスのお友だちが 遊んでいます
年少すみれ組&もも組さんが バクダンゲーム
にげろ~~~
バクダンだ~~~~
あたるな~~~~~~
きた~~~~~~
セーフ
逃げみきれましたか??
大盛り上がりのバクダンゲームです


遊戯室に戻ると ちょうど夏休みのお約束を先生が話していました

早寝早起き
歯を磨こう
乾布摩擦をしよう
お家の人と手をつなごう
知らない人にはついていかない
しっかり守って 楽しい夏休みにしようね!!


そして 2回目のクラスのお友だちが 遊戯室へ

そして1回目のクラスは 園庭へ

ばら組の先生と たんぽぽ組の先生が バクダンゲームの説明をしています

ボールをコロコロ

それを避け・・・あ 当たった
「せんせい あったたね」
「にげれないんだね」
みんなは 当たらないように 頑張ろう!!


遊戯室から 聞き覚えのある声が

行ってみると マモル君がきていました

マモル君と一緒に 一学期を振り返りました

雪遊びもあったねぇ

2学期も楽しい思い出いっぱい作ろう~


お部屋にいくと 大掃除をしています

ごしごしごし


きれいになってきましたかぁ?


入口もピカピカにしてくれます

キーボードも
先生の机も
水道も
ピカピカにしてくれました
幼稚園中が ピカピカだ!!


年中きく組さんに行くと1学期最後の給食中

暑い時こそ いっぱい食べましょう



うめ組さんも




2学期も モリモリモリモリ食べようね~!!


さぁ 明日からは 夏休み 

元気いっぱいで過ごしてね!


2学期も みんな 元気に 幼稚園に来てね!!