2021年7月14日水曜日

だんす

今日も 午前保育
年少すみれ組さんは ポンポンで踊っています🎵





たんぽぽ組さんも 踊りましょう🎵





かわいい年少さん達です🎵

年中さん&年長さんは お外で元気に遊んでいました
テントには 行列が
年長さんが 鉄棒をやろうと 並んでいるんですね


しっかり水分摂って 元気に遊ぼうね!!

年少もも組さんは 楽器遊び


上手な演奏聞かせてもらいました

あっという間に帰る時間
みんなが帰ったあと なかよし保育のみんなは お弁当を食べています
美味しい??



いつものクラスのお友だちとは 違うメンバーで食べるお昼ごはん
どうですか?
今日も 美味しいお弁当 ありがとうございました!!

さぁ 明日も 元気に 遊ぼうね~
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!