2021年7月26日月曜日

なつやすみあずかりほいく①

今日から 夏休みの預かり保育がスタート
みんな 元気に 園庭で遊んでいます
あそんだ後は しっかり手洗い
そして 水分補給
暑いですが 元気いっぱい遊びましょう~

今日は お部屋で ゲームをしました
じゃんけん列車🚃
かも~つれっしゃ~ しゅっしゅっしゅ~🎵


じゃんけん
ぽん!!!!!!!!!!!!!

あいこでしょ!!!!!!!!!

こちらのお部屋では フルーツバスケットをしています
メロン!!
わ~~~~~~~


最後は 絵本をよんでもらいました
いっぱい遊んだらお腹が減ります
美味しいお弁当 いただきま~す




食べ終わった子ども達 カブトムシを観察中
カブトムシも暑いのか すぐ土の中にもぐっちゃいます

カブトムシと一緒に 暑い夏を乗りきろう~


明日も 元気に 遊ぼうね!!!