2021年7月19日月曜日

年長さんのお祭りごっこ

今日は とっても 暑い!!
今日は 年長さんの お祭りごっこ
年長さん お待たせしました
さあ 楽しもう~~~~~~




スーパーボールすくえるかなぁ??



おさかな 釣れるかなぁ??


輪投げは さすが年長さん みんな上手でしたねぇ
一方その頃 年少さんと年中さんは 大掃除中
椅子も ピカピカにしてくれます✨







座る部分だけじゃなくて 脚の部分も拭きましょう~





玩具も きれいにきれいに
2学期もいっぱいキレイな玩具で遊びましょう


机は意外と裏も汚れていますねぇ
















ピカピカになりました!!

さてさてお祭りごっこの様子はというと
たけくみさんが すくってます
頑張ってすくってよ~
と声をかけながら 2階へ
年中さくら組さんも 大掃除です
お道具箱の中も きれいにしましょう



年少さんと年中さんのお部屋 ピカピカになりました✨

さぁ スーパーボールすくいは ゆり組さんが 楽しんでいます




上手い!!!!!!!!!
遊戯室も 盛り上がってますねぇ





最後は みんなで 盆踊りを踊りました🎵

年長さん お祭りごっこ楽しかった??

お土産もあるから お家で 遊んでねぇ!


さぁ 明日は 1学期終業式です

あっという間の 1学期でしたねぇ

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!