2021年7月30日金曜日

夏やすみあずかりほいく⑤

今日の 夏休み預かり保育は 泥んこ遊び~~~~~~~~~
暑いけど どろどろビショビショになって 気持ちいいねぇ
泥んこ遊びを思いっっっっきり 楽しんだら お弁当

髪をかきあげ おでこを出しているのは
先生に検温してもらうため
でもお弁当が美味しそうすぎて 我慢できず
おでこだしながら パクっ!!




しっかり食べて パワーつけようね~
いい笑顔
そうです 何事も楽しくいきましょう


元気いっぱいでまた遊びましょう!!!











お弁当食べたら 一旦お昼寝
そして 起きたら おやつ!!!!!
この時間帯に おやつを食べている姿を見ていると
こっちも 食べたくなってきます
いいなぁ
食べたいなぁ
ほしいなぁ

おやつを食べて みんな元気モリモリになりました!!


さぁ 7月の預かり保育も終了

次 みんなが なかよし保育に来るときは 8月です!


8月も 元気いっぱいで 遊ぼうね!!