2021年7月5日月曜日

どろんこ

今週も元気にスタート!!
雨も降らず 年少さんの泥んこ参観できました!!!!!!!!!!
年少保護者の皆様 ご参観いただきありがとうございました

お家に帰られてから 今日のこと 子ども達と お話してくださいね


遊戯室では 年長さん

土曜日に迫った きらきら保育の キャンプファイヤの練習です
遊戯室の後ろも 夏らしい全開です!!

お誕生月なかま🎵をしてます



きらきら保育楽しみです!!


年中さんは 泥んこ遊びの絵を描いています

絵の具で 泥を描きましょう


絵の中の 子ども達も 泥んこ楽しそうです
おや? 屋上から声が

行ってみると 遊戯室から移動した年長さんがいました

屋上からの景色を見ています
センチュリーや!! て言ってました
今日は お昼ですが きらきら保育の日は 夜に屋上にあがります
昼の景色と夜の景色 どう違うかなぁ

自分のお家を探しています
ありました??
きらきら保育 晴れますように☀


年中きく組さんにいくと 泥んこ遊びの描画中


明日は 年中さんの泥んこ参観です

雨降りませんように☔


あっという間に 時間は過ぎて お昼ごはんタイム

いっぱい食べて パワーをつけましょう

年少さんも 食べ終わったら 歯磨きをしていました






美味しいですかぁ??





ごちそうさまでした!!


さぁ 明日も 元気に 遊びましょう~

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!