2021年7月12日月曜日

きらきら保育

遅くなりましたが 10日土曜日は きらきら保育でした!!

夕方から 幼稚園へやってきた年長さん
おはようございます ではなく こんにちは!!

さぁ 楽しみましょう!
まずは はじまりのつどい
園長先生の話を聞いて
泥んこ遊び!!
普段はない 泡あそびや 園長先生もずぶぬれになりながら

いつも以上に 泥んこ遊びを楽しみました!!

泥んこのあとは
美味しいカレーライス!




お腹がいっぱいになったところで 園庭へgо!!

キャンプファイヤです🔥



それでは
点火!!


おぉ
炎もついたところで


お誕生月なかま🎵をしましょう





ララランランラララ~ン♪

12月生まれのお友だち~🎵







まだまだ キャンプファイヤは終わりません
2チームにわかれて ダンスを踊りましょう~




今日まで いっぱい練習しました!
決まってるねぇ















キャンプファイヤも終え あたりも暗くなってきました
子ども達は屋上へ

先日お昼の景色を見ました
夜の景色はどうですか??


お家は見えるかな?
星はみえるかな?
あの光は 何かな?







夜景も絶景でしたね!


最後は お部屋に戻って 先生から頑張ったご褒美のけーどを貰いました

そして サプライズの花火🎆





そして もう降園時間
年長さん楽しかったですか??
お泊り保育は残念だったけど 楽しんでくれたらうれしいです


疲れただろうから ゆっくり休んでね
カード 宝物になったら嬉しいな

年長さん きらきら保育楽しかったね!!

日曜日はゆっくり休んで 月曜日元気に幼稚園に来てね!!

と書いている今はもう月曜日ですが


ということで 年長さん そして年少さんも 年中さんも もちろん

今日も 元気に 幼稚園に来てね!!