2021年2月1日月曜日

おめん

今日から 2月!!
2月も 元気に 遊びましょう!!!!!!!!!
さてさて 本日は 朝の集いからスタート
子ども達が お面紹介をしてくれました!!
年少さんの お面 かわいいですねぇ

次は 年中さん
あらすてき!!

年長さんの お面は立派ですなぁ
明日は このお面をかぶって 節分の集い!!
鬼は来るのかなぁ・・・

集いのあと 子ども達は 元気に過ごしました
が 写真を撮れなかったので ブログ上では もうお昼ご飯です









給食室の前には 年中 きく組さん さくら組さん あやめ組さんの
お当番さんが
たまたま 3クラス同じタイミングで 給食を取りに来ました
さぁさぁ お部屋に運びましょう
こぼさないようにね
落とさないようにね

こうやって お当番さんが いつも お手伝いしてくれます
ありがとう!!お当番さん!!

さてさて 明日は 節分です
幼稚園では 節分の集いを 行いますよ!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!