2021年2月22日月曜日

さぷらいず

今日は 年少さん年中さんは 異年齢活動!
いつもと違うお部屋にいってらっしゃ~~~い

園庭では 年長さんは リレーをしています
今日の 優勝は まつ組さん!!!
おめでとう!!!!!!!!!!
さてさて 年少さん年中さん 異年齢活動で 年長さんのお部屋に飾る
飾りをつくりました




難しいところは年中さんが
出来そうな部分は 年少さんが つくります


優しくしてくれたお兄ちゃんお姉ちゃんに 感謝の思いをこめて




ちなみにこの飾りも 年長さんには内緒
サプライズです



あら キレイ🌸








葉っぱですかね








年長さん喜んでくれるかなぁ

その頃年長さんは
なにか書いていますねぇ
卒園制作ですね
年長さんも 年少さん年中さんに内緒で プレゼント作ってました
絶対年少さん年中さんにいったらあかんで!!
とかなり強めに言われました
どんだけ信用がないんでしょうか・・・

年少さん年中さん 喜んでくれるかなぁ

異年齢活動のあとは お部屋に戻って お昼ごはん!!

このクラスでお昼ご飯を食べるのも あともう少しですねぇ



ごちそうさまでした!!!


さてさて 明日は またまたお休みです

明後日 水曜日 元気に 遊びましょう!!


明後日も 元気に 幼稚園に来てね!!!