2021年2月8日月曜日

つどい

今週も~ 元気に~ 始まりました~
今朝は 朝の集いからスタート
園長先生のお話を聞きましょう👂
先週で 耐震化工事が 終わりましたので
職員室が元の部屋に戻りました
長い間ご不便をおかけしました
工事が終わったので たけ組さんのチューリップにも お水をあげられます
ちゃんと 工事期間中は 先生が あげてましたよ
早く咲かないかなぁ
さてさて 年中さんのお部屋にいくと 製作中
自分の顔と体を作っています
もうぼちぼち 完成ですかね











年長さんも製作中
ひな祭りの製作のようです

これが見本
上手にできるかなぁ

ひな祭り 楽しみです!!

明日は 体育指導参観を予定していましたが
緊急事態宣言延長のため 中止となります。
代わりに 体育指導を撮影して 動画にてご覧いただく予定です。
給食の様子についても 順次撮影しております
きょうは さくら組さんでした
お休みの子は別日に撮ったり 編集があったりしますので
御覧いただくのに もう少しお時間いただきます。

廊下には 年長たけ組さん
緊急事態宣言解除されたら 音楽会があります
いまから 遊戯室に 練習に行くようです
頑張ろう!!

残り少ない3学期ですが 楽しく元気に 過ごしましょう!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!