2021年2月10日水曜日

えいご

今朝は 雲一つありません
右端に ありました
そんな気持ちのいい朝 子ども達は マラソン🏃














さぁ 今日も 元気いっぱいで行きましょう!!
年少すみれ組さん チューリップにお水をあげます
大きくなってきましたねぇ

おおきくなぁれ おおきくなぁれ
お水をあげた後は 尻尾取り!!

ルールのある遊びも みんなで 楽しむことができるようになりましたね



年長さんは 本日は 最後の英語指導
途中から見に行ったので 何をしてるのかよくわかりませんでしたが

間違いなく楽しそうでした

こんなに 手があがるくらい

年長さん お家に帰って 英語で話してみよう~~


今日は あやめ組さんの 給食風景を撮りました

モリモリ食べているところを 見てもらいましょう~
見てもらうまで もう少しお時間いただきます~
廊下には 食べ終えた年長さんが 歯磨き中
年少さんも モリモリ食べていますよ!!!

たべおわったら みんな 園庭で 伸び伸び遊んでいました!!

右端のゆり組男の子 縄跳びが絡まっています
なかなかほどけません・・・
なかなかほどけません・・・
ほどけたら あや飛びしていました

上手!!

さぁさぁ 明日は 祝日 お休みです

明後日 金曜日 みんな 元気に 幼稚園に来てね!!!