2021年2月9日火曜日

体育指導参観

今日は 体育指導参観!!
運動会のころより う~~~~~んと 元気に体を動かせるようになった様子
見てもらいましょう~~~~~!!

の予定でしたが 緊急事態宣言のため 中止に・・・
それでも ビデオに撮って 動画にて 子ども達の 元気いっぱいな様子を見てもらうことに
編集等ありますので もうしばらくお待ちください🥺

ずーっと外にいたので 北園舎1階のお部屋しか覗けませんでした
年中うめ組さん 製作中です✂
ほうほう どうやら ひなまつりの製作のようですね
今日は 土台を作ってお終いのようです
年少すみれ組さんに行くと 給食タイム
モリモリ食べましょう~~~~~
パクパク食べましょう~~~~~~
美味しいですか??

何でも 食べて 元気モリモリになりましょう~~~~


さてさて 明日も 寒くなりそうです

年長さんは 明日 最後の英語指導がありますよ!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!