2021年2月4日木曜日

縄跳びチャンピオン

本日は!
くずは青葉幼稚園 冬の恒例行事!!
縄跳び大会!!!!!!!!!!!
まずは 年少さんも年中さんも年長さんも縄跳びで遊びましょう~
年少さんは 長い縄跳びが ヘビのようにニョロニョロしているのを ジャンプ!!













年中さん 年長さんは 一人で跳んでみましょう~


年長さんは このあと 縄跳びチャンピオン
キング オブ なわとび を決めます
今の内に 練習練習~



さぁさぁ それでは はじめましょう~
年長さんの 縄跳び大会!!
今年の 縄跳びチャンピオンは 一体 誰なのか!!

がんばれがんばれ~



だんだん減ってきましたねぇ
年少さんも 何回も跳べるお兄ちゃんお姉ちゃんにびっくり
年中さんは ジー――っと見つめています
「なんで あんなに とべるんだろう」と思っているのかな
さぁ そして ついに 縄跳びチャンピオンが決まりました・・・
チャンピオンは・・・



































たけ組さんの 女の子!!!!!
ずー――――――っと跳んでいました。
おめでとう!!!!!!!!!!
そして チャンピオン直々に 縄跳びを上手に跳べる方法を教えていただきました。
チャンピオンのお言葉には 重みがあります。
ありがたや
年少さんも 年中さんも 年長さんも チャンピオンに負けないくらい
縄跳び上手に 跳べるように頑張るぞ!!!!!!

縄跳び大会も 終わり 楽しく遊んだ後は 給食タイム
今日は パン給食🍞


ご飯を何でも好き嫌いせず いっぱい食べることも
縄跳びが上手に跳べるようになるには 大事なことです!!
たぶん

さぁ 明日も 元気いっぱいで 過ごそうね!!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!