2021年2月18日木曜日

けーき

今日は寒いですねぇ・・・
今日は 音楽会♪の予定でしたが 延期となりました
でも 今日に向けて 子ども達頑張ってきたので
お家の人に見てはもらえませんが 子ども達同士で 見せ合いっこをしました
年中さんの舞台での様子を 年少さんが見てくれました🎵


明日は 19日に音楽会の予定だったクラスが 発表します🎵
頑張ろうね!!

年長さんのお部屋にいくと 製作中
卒園制作です
年少さん年中さんのために 誕生会で飾るケーキを作っています
ちなみに 年少さん年中さんには秘密だそうです
だから年少さん年中さんには 絶対にいわないでください
「せんせい ぜったい いわんとってな」
「でも せんせい いいそうやな」
「いったら おこるからな」
そう プレッシャーをかけられています
これで 年少さん年中さんに話が漏れたら 確実に 私が疑われます
年長さんは 年少さん年中さんのことを思いながら 楽しそうに作っていました



年少さん年中さん 喜んでくれるかなぁ

その頃 年少さん年中さんは お昼ごはんタイム



美味しいねぇ

今日は パンだねぇ
カレーパンだねぇ
年長さんも 食べるよねぇ


ごちそうさまでした!!

食後は みんな 園庭へ
もも組さんは 縄跳びをジャンプ!!!!!!!!
とぉ



上手に 飛べました!!


さぁ 明日も 元気いっぱいで遊びましょう!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!