2021年2月19日金曜日

ねんちょうさん

今日は 音楽会2日目🎵
年長さんと 年中うめさん 年少ばら組さんが 舞台に立ちました
年長さん 鉄琴木琴 たくさん練習したもんね
素敵な演奏でした🎵
じーっと見つめる 年さん
お兄ちゃんお姉ちゃん達 すごいね🎵
絶対 お家の人にも 見てもらおうね🎵

昨日 音楽会だった子ども達は 製作中
おぉ 出来上がりましたか
みんな ニコニコで見せてくれます
それだけ 自慢のひな人形ができたんですね!










年中きく組さんも 雛製作




難しそうですが みんな簡単に作っちゃいます


あやめ組さんは 出来上がりかな?



かわいいひな人形です!!

園庭では 音楽会を終えた 年長さんが リレー対決です
がんばれがんばれ~









今回 一位になったのは・・・




















ゆり組さん!!!!!!
年中さんも 園庭にでて 応援してくれていました
お兄ちゃんお姉ちゃん達 すごいね

今日は 年長のお兄ちゃんお姉ちゃん達の すごさを感じる一日になりました!!


さてさて 明日はお休み

来週は 異年齢活動や誕生会がありますよ!!

楽しみにしていてね!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!