2021年2月16日火曜日

ひな

今日は いい天気!!
いい天気のなか 体育指導!!
年中さんは クラスばらばら横割りで 体育指導をしましたよ!!
遊戯室では
音楽会の練習です🎵
18日19日は 延期とさせていただきましたが
子ども達の活動は かわりません
少し先になりましたが かっこいい姿見てもらおうね

舞台横には お雛様が 飾ってあります
お雛様にも 鉄琴木琴聞いてもらいましょう♪



再び 園庭へ
年長たけ組さん 体育指導で ドッヂボール中








年長さん 強いボールを投げられるようになってきました!!

そろそろお昼 年少さんは 昼食タ~~イム🍙



年長ゆり組さんは 体育指導で 縄跳び中



年中さんは 昼食タ~~イム
あやめ組さん ニコニコで食べてますねぇ


年少もも組さんも モグモグ中

年中きく組さん 何でも残さず食べてますか??


きょうも おなか一杯になりましたね!!


さぁ 明日も 今日みたいに元気いっぱいで過ごそうね!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!