2021年1月29日金曜日

おもいで

今日は 1月最後に 幼稚園
元気いっぱいで いきましょう!!
年中さんのお部屋に行くと 製作中でした
どうやら 自分の顔を 紙を切って作るようです
先生が 髪型の例を 黒板にかくと
「たまごの からみたい!」とか
「きょうりゅうの あしみたいな かたちやな」と 自由な発想が広がっていました
という訳で 切っていこう~~~~




できたので 見せてくれましたが
反射で真っ白に写っちゃった・・・



















年長さんのお部屋にいくと こちらも 製作中
「おもいで」の表紙をつくっています





気が付けば あと7週間で 卒園なんですねぇ
早いなぁ

年少さんの お部屋にいくと もぐもぐもぐもぐお弁当を食べていました!

キレイに食べて あとは デザートだけですね






大きなお口で あ~~~~~ん!




今日も 美味しいお弁当 ごちそうさまでした!!!


さぁ 来週からは 2月です!

2月も 元気いっぱいで 遊びましょう!!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!