2021年1月19日火曜日

体育指導

今日はなんと寒いんでしょうか
朝から 雪が降ってきましたね・・・
でも 雪も止んで 子ども達元気いっぱい!!

今日は 火曜日! 体育指導!!
年少さんも 体育指導参観にむけて 学年で 体育指導を受けました

跳び箱を 手の力で進みましょう~












年中さんは 縄跳びも やっちゃいます!



何度も何度も 諦めずに練習すれば 上手になってくるよ!



縄跳び以外に 鉄棒や マットも 頑張りましたね!
そうそう ボール投げも
そりゃ

最後は 年長さん
前跳びなんて お手の物!




後ろ跳びや 交差跳びをするお友だちもいました!!



元気いっぱい 体を動かしました!!

体を動かしたら おなかがペコペコ
給食タ~~~~~~~イム

いっぱい体を動かして いっぱい食べて
強くて 丈夫な体になりましょう~



お腹いっぱいになりました!

さぁ 明日も 寒いようですが 元気いっぱい遊びましょう!!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!