2021年1月22日金曜日

おみせやさん

雨です・・・
雨ですが 今日は 1月生まれのお友だちの誕生会!!
そして 年長さんは落語会がありました!!
年長さん 落語て どんなんだったか お家の人に教えてあげてね!!

さてさて 誕生会のあと 年少さん&年中さんは お店屋さんごっこをしました!



異年齢で ペアになって お買い物


美味しそうだなぁ
ドーナッツダブル食い
食いしん坊さんですねぇ



どのお店も 大繁盛!!!!



美味しそうなアイス
味も いっぱいありますねぇ

キャンディや
チョコレートまであります
見ているだけで おなかが減ってきちゃいます



大盛り上がりのお店屋さんごっこでした!

年長まつ組さんにいくと 鬼のお面の仕上げ中でした

かっこいいお面になりましたねぇ





お昼になったら お弁当タイム





今日は 一日 カメラマンさんがきてくれて
写真をたくさん 撮ってくれました!

来週も来てくれるので 幼稚園で楽しく過ごしているところ ニコニコで撮ってもらおうね!!


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!!