2021年1月14日木曜日

始業式

今日から 3学期のスタート!!
長い間 お待たせしました
耐震化工事しましたので 北園舎2Fの廊下に 柱が数本増えました
職員室等 もう少し工事が残っていますので

ご迷惑をおかけしますが ご理解の程よろしくお願いいたします。

さてさて 始業式ですが 2部にわけて 実施しました
先生が お正月遊びを もう一度紹介してくれました

手前の先生が 発光しています

なぜでしょうか・・・

「おいしいおにぎり・・・」という読み札で

右の先生は 思いっきり間違っています

疲れているんでしょうか・・・

始業式のあと 年中あやめ組さん
お チューリップの芽が出てますねぇ
何色のチューリップが咲くのかなぁ
さくら組さんも 芽はでましたかぁ??
園庭では 元気いっぱい お正月遊びをしています
羽根つきは 難しいねぇ

いっぱい遊んだら お昼ごはんタイム

久々の給食のお味はいかがですか??



3学期も 元気いっぱい 遊びましょう!!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!