2021年1月27日水曜日

あめ

今朝は 雨はやみましたが 園庭は ぐちゃぐちゃ
だから お部屋で遊びましょう~


さてさて 年少たんぽぽ組さんは 「かこうよ せん」をするようですねぇ
まずは 指でなぞってみよう~~~~

今日は 三角を書く練習でした

真剣な表情です



すみれ組さんも 書いてみよう~~~~~~~~

上手にできて ニコニコ😊

年中さくら組に いくと 楽器遊び🎵


難しい曲も 上手に演奏しちゃいます🎵


写真はありませんが 遊戯室では 年少さん年中さん達
舞台を使って みんな練習もしました🎵

あっという間に時間は過ぎて お昼ごはんのお時間です⏱









食べ終わったら 歯磨きしましょ

歯も ピカピカになりましたね✨


さぁさぁ 明日は 移動ミュージアムです

色んな オモチャや展示が 幼稚園に やってきます!!!

楽しみです!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!