2021年1月20日水曜日

しゃしん

今日も 元気に みんな 登園!!
今日は 欠席人数0でした
健康なのは いいことです

園庭で遊ぶ子ども達 
手前には 写真屋さんの 車が 止まっています
今日は 卒園アルバムの 個人写真撮影でした
ニコニコの笑顔で 撮ってもらうために 先生とお友だちが 笑わそうとしています
ナイスポーズ!
ニコニコ


眉間を摘まむという 独特な笑わしかたですな


たけ組さんは 総出で 笑かしにきています

ニコニコ
なかでも 素晴らしかったのは彼
いいね!!!
最高ですねぇ
そら 笑うわ というくらい 全力で 笑わせてくれます



どんな表情で写っているかは アルバムの完成をお楽しみに~

年中きく組さんにいくと
製作活動です

鬼のお面の続きですねぇ

これは 牙ですね!


これが お面になるわけですか

完成楽しみ!!

年少もも組さんも 製作中

ハサミも とっても上手になりました!



ばら組さんも 鬼製作中




年中うめ組さんも 順調に鬼つくっています






年少たんぽぽ組さん どうですかぁ??


年中さくら組さん 鬼はもうおすぐ完成かな?





あやめ組さん
節分の集いに 鬼は来るのかなぁ
今年は 感染対策と 火曜日ということで 体育指導もあるので
節分の集いは 3部制だよ
鬼 3回来るのかなぁ

早く鬼さんに 会いたいなぁ

さぁ 明日も 元気いっぱいで 過ごそうね!!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!