2021年1月18日月曜日

つどい

今週も 元気に スタート!
今日は 朝の集いがありました!
集いのあとは チューリップを観察👀

おおきくなあれ おおきくなあれ!
チューリップの芽 大きくなってきましたね!

年少もも組さんにいくと 身体測定中
もも組さんも 大きくなりましたね!


年少ばら組さんも チューリップを育てています
何色のお花がさくかなぁ
年少すみれ組さん&たんぽぽ組さんは 鬼の絵を描いていました






今年は 節分は 2月2日です
お間違えなく~

年長ゆり組さんにいくと 鉄琴木琴中♪







まつ組さんは製作中



たけ組さんも 鬼をつくっています


年中さくら組さんは 楽器遊び🎵




きく組さんは 鬼の耳を切っています







鬼の完成 待ち遠しい~!!

さぁ 明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!