2021年1月26日火曜日

たいいく

おはようございまあ~~す!!
今日も 写真屋さんが みんなの元気なところを 撮影しにきてくれましたよ!!
さてさて 火曜日なので 体育指導!
体育指導参観にむけて 楽しく体を動かしました!!
年長さんは お店屋さんごっこ!!
儲かりまっかぁ

あら 美味しそうなラーメン🍜
お店屋さんごっこの後は 年長さんも 体育指導!!!
運動会のころより とってもたくましくなりましたよ!

うまい!!!!!!!!!!!
体育指導の様子も 写真屋さんが パシャリ📸


元気いっぱいな 子ども達です!!!

お昼になったら 給食タ~~~~~~~~~イム



何でも残さず いっぱい食べましょう~










今日も 美味しかったね!!!


今日の夕方から雨が降るようです・・・

明日 お外で遊べるかなぁ・・・

雨でも 晴れでも 元気いっぱい遊びましょう!!


明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!!