2021年1月25日月曜日

お~ぷん

今週も 元気に スタート!!
年少 たんぽぽ組さん 「かこうよ せん」をしています✎
点から点に まっすぐ線をひきましょう
スイ―――――っと
できたかな?
上手にできていますねぇ
すみれ組さんも 挑戦中
点をよ~~~く見て




上手にできました!!

遊戯室にいくと 年長まつ組さん&ゆり組さんが 跳び箱&鉄棒に 挑戦中
恐がらずに 思いっきり 跳びましょう






















何度も何度も 挑戦しよう!!

保育室に戻ると 年少さん&年中さんの お店屋さんごっこが始まっていました!
先週金曜日につづき オープンです!!
美味しそうなクレープですねぇ




どのお店も 大繁盛!!!















大盛り上がりの お店屋さんごっこでした!!


さてさて 明日は 年長さんが お店屋さんごっこをしますよ!!

そしてそして 写真屋さんが 来てくれて みんなが楽しそうに遊んでいる場面を

撮影してくれます!!!

ニコニコで 写真撮ってもらおうね!!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!