2020年1月8日水曜日

始業式

あけまして おめでとうございます!!!!
 3学期も 元気に 幼稚園に来てくれましたね!
 3学期も 元気いっぱい遊びましょう~~~~~~

 さてさて 今日は 始業式
 園長先生のお話を聞いて
 マモル君の登場です
マモル君と 3学期 どんな楽しいことがあるか お話しました
 マモル君が帰ったあと お正月遊びを 先生たちが見せてくれました!
 凧あげ


 羽子板

 コマ回しも!
 明日から 職員室前に おいておくので 遊んでみてね!

お部屋に戻った 子ども達
 年少ふじ組さんは 先生に絵本を読んでもらっています
 お話の世界に 入り込んでいます
 年中きく組さんは グループの絵を描いていました

 何グループさんですか??
 年長さんは 文集の絵を描いています

 どの場面を描くのかなぁ



 上手に描けましたねぇ~





 おなかが減ったら 久しぶりの給食タイム
 みんな とうもろこしを パクパク食べています






おなかいっぱいに なりましたね!

明日も 元気に幼稚園に 来てね!!