2020年1月28日火曜日

よ~いどん

いちについて よ~~~~~~い
 どん!!
 スタタタタタタ・・・
 今日は 火曜日 体育志指導!!!
 年中さくら組さん 園庭の端から端まで 全力疾走です!








 さぁ 今日も 元気にすごしましょう!

年中うめ組さん 何か見ています
 チューリップのプランターです
 生えてきた雑草を抜いています。
間違えて チューリップは 抜かないでね・・・
 園庭に戻ると 体育指導は 年長さんに

 さすが 年長さん 滅茶苦茶速いですね



 遊戯室をのぞいてみると 年少さんが 劇の練習をしていました
 まだまだセリフも動きも 覚えていませんが
 生活発表会まで 時間もありますので
 楽しく 劇で遊びましょう!
 再び園庭に戻ると 年長さんが ドッヂボール



 よ~~~~く狙って狙って
いいですね!
逃げずに 捕ろうと 積極的です!









年少さんのお部屋に行ってみると お昼ご飯タイム




ごちそうさまでした!!!!!!


さぁ 1月も残り少なくなってきました。
元気いっぱいで 2月を迎えましょう!!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!