2020年1月31日金曜日

たこ

今朝は 風がありましたので
空に何か飛んでいます
 園長先生が 大きな凧を揚げていました

 園長先生の上に 小さく見えているのが 凧です
とっても 高くまで 飛んでいます


 子どもたちも 
「すご~~~~い」
「めっちゃ 高い!!!!」
と 大興奮!!!





 だんだん下に降りてきました

 キャッチ!!!!!!!!!
 また 風があるとき 園長先生に揚げてもらおうね!!!!


さてさて 今日も 楽しく舞台上では 劇をしております
 年中さんの劇を
 見つめる年少さん
 お兄ちゃんお姉ちゃん とっても上手だね
 お部屋に戻って お兄ちゃんお姉ちゃんみたいに やってみよう~~~

 楽しい劇になりそうです!

劇でお腹から大きな声を出すには しっかり食べることが重要です
 お家の人の お弁当いただきま~~~~~す!!!!!!!
           









ごちそうさまでした!!!!!!!!


来週は もう2月です
3日は 節分の集いです
鬼は 来るのかなぁ・・・

2月も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!