2020年1月14日火曜日

たいいく

3連休もおわり 子どもたち 元気に 登園!
 今日は 火曜日 体育指導!!
 年中きく組さんが ボールを使って 体を動かしています
 そりゃ!!!!!!

 えい!!!!!!!!!!
 それ!!!!!!!

 遠くまで ボール投げられていました!

年少さんは 鬼のお面製作です
 角と牙を 貼っていますねぇ
 かわいい角の 黄色鬼さんです

 「みてぇ」






 どんな鬼が できるのかなぁ

園庭を見ると 年中さくら組さんが 体育指導中
 縄跳びに 挑戦中!!!!!!!!1

 ナイスジャンプ!!!!!
 年少すみれ組さんは 鬼のお面製作
 ハサミの使い方も すっかり上手になりました!


 もも組さん ふじ組さんは 紙皿に色を塗っていました
青鬼さんですね!



 園庭では 年長さんが 体育指導で ドッヂボール

 さすが年長さん とっても強いボールを投げています




 投げ終わりのフォームが かっこいいですね!





ドッヂボールをして体を動かして ぽかぽかになりました!

寒い日が続きますが 体調には気を付けて
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!