2020年1月21日火曜日

おめん

今日は 火曜日 体育指導!
 年中さくら組さんが 縄跳び頑張ってます!





 諦めずに 何度も挑戦することが大事です!

年少さくら組さんに行ってみると 劇のお面を作っています



 お いいね!
でも 目と鼻と口が まだだよ
 たんぽぽ組さんも 製作中
 象さん役かなぁ
 ふじ組さんも 作っていますねぇ



 年長さんもお面製作
でも 劇のお面ではなく 鬼のお面です


 どうやら角を作っているようですねぇ

 角のない お面を 被ってもらいました
「やめてよぉ」って言いながらも にこにこで被ってくれました
 園庭では 年長たけ組さんとさつき組さんが 体育指導中
 さすが年長さん ぴょんぴょん跳べています







 「せんせい みててなぁ」というので 跳んでもらったら
 少しずつ
 動くので
 最後は
 写ってませんでした
 年中うめ組さんに行くと 鬼のお面製作





節分までもう少し
きっと 鬼さんが 幼稚園に来るはずです。
恐い鬼かなぁ 優しい鬼かなぁ

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!