2020年1月20日月曜日

ぷれおーぷん

今週も元気に スタート!
園庭は 今日も にぎやかです!
 みんな揃ったら 朝の集い
 園長先生が 体調管理に気を付けよう!ってお話されていました

園長先生のお話のあとは 先日の誕生会をお休みしていた1月生まれのお友達を
お祝いしました!
 おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
 そしてそして お店屋さんごっこの お店紹介をしました!
 色んなお店があります
 どのお店が どのお金か 覚えましたか!




 どのお店も おいしそうですねぇ

 ほらこのお寿司なんて よだれが出そうなくらいおいしそうです
 というわけで 今日は プレオープン!
早速 お客さん役のお友達が 買いに来ましたよ


 毎度あり~



 ハンバーガーおいしそうです




 バーベキューも いいですねぇ





 甘いものも売っています


 サンドウィッチなんて ほんものみたい!








 口いっぱいに頬張ってます





プレオープン 大成功でした!
本オープンは 1月23日24日の両日です! お楽しみに~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!1