2020年1月15日水曜日

しなもの

問題です。 これはなんでしょう~~~~か!!!!
 正解は お店屋さんごっこの バーベキューでした!
 今日は異年齢活動
 それぞれのお店屋さんが 品物作り中です



 お チョコレートですねぇ

 異年齢で 協力して 作り上げていきます


 難しいことも 簡単にやっちゃうお兄ちゃんお姉ちゃんを
「すごいなぁ」って見つめています



 こちらは
 お寿司屋さんですね!


 お店屋さんオープン 待ち遠しい!!!!!!!!!!

クラスに戻った子どもたち 給食タイムです
 「おてても きれいになりましたぁ」♪
 「おててを あわせましょ」♬
 しっかり食べて 強い体になるんだよ!!!!!












お腹いっぱいになりました!!!!!!!

明日は 今日より ちょっと寒いようです
寒さなんて 元気で吹き飛ばしましょう!!!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!