2020年1月30日木曜日

縄跳び大会

今日は 元気に 園庭で遊べますよぉ!!!!!!!!
 縄跳びしたり
 チューリップを観察したり
 大きくなってきましたねぇ
 さてさて 今日は 
 朝の集いで
 体操をしたあと
 縄跳び大会でした!
今は 年長さん 自主練中です

 跳ぶねぇ




 跳ぶねぇ


 さぁ いよいよ本番です
 みんな負けないように 頑張るぞ!


 だんだん 減ってきたねぇ
 ガンバレガンバレ


 気づけば あと二人に
たけ組の男の子と
 まつ組の女の子の一騎打ち!!!!!!!!!!!!!!!









2020年縄跳び大会チャンピオンに輝いたのは・・・・・






















まつ組の女の子!!!!!!!!!!!!!!!!
 縄跳びチャンピオンです。 キングオブ縄跳びです。
いや 縄跳びの神です。
 縄跳びが上手になりたい方は 縄跳びの神様に 教えてもらってください

縄跳びが上手になるには いっぱい食べることも必要です。たぶん
 今日は 野菜畑パンです
 たくさんの野菜が入っていて もはや畑のようだから 野菜畑パンです。
 でも パンも小麦でできていて 小麦も畑でできるので
もはや 畑です。 
畑を 美味しく食べています






 牛乳も 美味しくいただきましょう

さぁ 明日は 1月最終日
もう 1月が終わってしまいます。

明日も 元気に 幼稚園に来てね!