2019年4月5日金曜日

入学式

入園式も終え いよいよ間もなく 本格的に2019年度が始まります!
春休みの間に 色々と改装をしました。
北園舎の廊下と 
 ホールが 新しくなりました。
しっかりと 子どもたちを受け入れる準備をして 
始業式を迎えます。

入園式の翌日は 小学校の入学式!
先生たちで 分担して 各入学式に出席させていただきました。
この間まで 年長さんだったみんなが 
今は 立派な一年生。
みんな 小学校生活 楽しんでね!!
幼稚園に戻ると 早速 一年生が 帰って来てくれました!!
先生たちと記念に ハイチーズ
また いつでも みんな 帰って来てねぇ!!


さぁ 来週は 進級児登園日 そして 始業式です。
やっと やっっっっと みんなと会えます😆
子どもたちがいて
子どもたちが遊んで
子どもたちが笑ってこそ
幼稚園です。

みんな 来週 元気に 幼稚園にきてね!!!!