2019年4月24日水曜日

3つのお部屋

今日は 朝の雨で 園庭で遊べません
ということで お部屋で遊びましょう

 仲良し保育のお部屋を見ると
年中 うめ組さんが 絵本を読んでいました

 図鑑や 絵本 いろいろあります!
 年少さんは 絵を描いています

 思い思いに 紙いっぱいに 描き描き描き



 みんなの個性がでていますねぇ







 仲良し保育のお部屋に戻ると 今度は 年中きく組さんが
本を読んでいます
 恐竜図鑑を 食い入るように見ています。

 年長 まつ組さん
tシャツの絵を描いていますねぇ







 さつき組さんと ゆり組さんは
年少さんの給食のお手伝い
 「3つのお部屋」について 教えてくれました!
年長さんが  赤レンジャー 緑レンジャー 黄レンジャーに変身!
それぞれのレンジャーの色の 目印を巻いています。


 「3つのお部屋」について わかったところで
いただきま~~~~~~す


明日は 園庭で 遊べるかなぁ??
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!