2019年4月11日木曜日

戸外遊び

「おはよーーー!」
 年少さんたち 元気に 挨拶してくれます
もう幼稚園が 大好きになったようです😊
 お友だちも 出来たかな??
 園舎を行き来する年長さん
 年少さんの各保育室をまわって お手伝いをしてくれています
ありがとう😆
 さてさて 本日は 年少さんが 初めて園庭で遊びました
 でも年少さんは 遊び方がわからないので
年長さんが ペアになって 教えてくれます!
 頼もしい年長さんです
 今 一年生や二年生になった お兄ちゃんお姉ちゃんに 貰った優しさを
今度は 自分たちが 年少さんに プレゼント


 それでは 手をつないで しゅっぱ~~~~つ!!

 何して遊ぼうかなぁ
 ゾウさん滑り台を 滑っていますねぇ


 汽車は大人気で 満員電車です😊















 年長さんがお手本を見せてくれています。
さすが年長さん!
年少さん 初めての 戸外遊び どうでしたか?
何で遊ぶのが 一番おもしろかった?
お家の人に教えてあげてね!

年長さんも 今日は ありがとう!

年中さんは うめ組さんとさくら組さんが身体測定をしていました。
きく組さんはグループ決めをしていました。
が 写真は ないです😭 ごめんなさい。

さぁ 明日も 元気に 幼稚園で 遊びましょう!!
明日も 元気に 幼稚園も来てね!!!!!!