2019年4月25日木曜日

かお

今日は 雨が降ったりやんだり
 でも 登園時は やんでいたので 園庭で遊べました!



 さてさて 今日から 朝の集いがスタート
 クラスごとに整列して お話を聞きます。
 先生からは 子どもの日の由来について お話がありました。
 最後は 子ども達が自分で作った 鯉のぼりの紹介もしてくれましたよ!

お部屋に戻った年少さん 今日は 描画で 顔を描くようです

 目を描いて 鼻描いて


 上手上手!!



 「できたぁ」
 年中さんは ちえあそび中




 動物さんだけを辿って ゴールまで行くようです
 出来ましたか??

 そろそろお昼 食事の時間です
 「おてても きれいに なりましたぁ~」
 いただきま~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!


 今日は しゅうまいパン 美味しいですかぁ?



お昼からは 雨なので 園庭で遊べそうにありませんねぇ・・・
でも お部屋で楽しく遊びましょう!!

明日は 子どもの日の集いがありますよ!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!!!!