2019年4月10日水曜日

しーるとぐるーぷとじこしょうかい

今日も 元気に 子どもたち 登園!
年少さんを 優しくお部屋まで 案内してくれる年長さん達
 「おはよー」
 さぁ 今日も 楽しく過ごしましょう
 今日は 残念ながら雨のため お部屋で遊ぶこどもたち
 年少さんは 先生に 園庭での遊び方をおしえてもらいました
 「ほぉほぉ そうやって遊ぶのか」
 「たのしそうだなぁ」
 晴れたら 元気に 幼稚園で遊ぼうね!!
 そのあとは シール貼りをしました
 ぺたぺたぺた
 年中さんは クラスの皆のまで 自己紹介

 好きな食べ物も 発表していました







 年長さんは 何やら 話しあい
 どうやら 自分たちのグループを 何グループにするか話しあっているようです

 何グル―プになりましたか??
 年少さんのお部屋に戻ると
まだ ペタペタシール貼り中

 と そこに 年中きく組さんが
 年少さんの様子を見に来てくれたのかな??
 年中さんも 優しくしてあげてね!
さぁ 今日から 個人懇談会が 始まりますので
保護者の皆様 よろしくお願いいたします。

ではでは みんな 明日も 元気に 幼稚園に来てね!!