2019年4月3日水曜日

入園式

今日は待ちに待った 入園式!
たくさんの 入園児が 今日から いよいよ 幼稚園へやってきまs
 「にゅうえんしき」と書かれた看板の前で ハイチーズ
 一生に一度の入園式
一生に一度の 幼稚園生活
楽しみましょう😆
担任の先生に 名札をつけてもらいましょう


 名札はどこにあるかなぁ





 続々と 入園児がやってきます



















幼稚園には 楽しい遊びや玩具や お友だちがいっぱい



















 さぁさぁ 遊戯室に 入室完了
先生たちの前には 入園児のお兄ちゃんお姉ちゃん達もいますよ

園長先生のお話や 父母会会長橋本様のお話
みんな しっかり聞けていました 👂


 お次は 園長先生から 担任の先生たちの紹介です

 先生たちのお名前 覚えたかなぁ??

 最後は 先生&お兄ちゃんお姉ちゃんの劇です


 入園児のみんなも 楽しそう






 幼稚園では こんな楽しい劇を たくさん見られるよ♪



 バスのおじちゃん 面白かったね♪


あっという間の 入園式
みんな幼稚園に 毎日来るの 楽しみになったかなぁ?
次にみんなに会えるのは 9日(火)始業式
その日は 進級児のお兄ちゃんお姉ちゃん達も 幼稚園にやってきますよ
また幼稚園が 賑やかになりますね
楽しみです😆

入園児の保護者の皆様 これからどうぞ よろしくお願い申しあげます。
しっかりとお子様と関わり 話し 遊び 笑い
豊かな幼稚園生活となるよう 教職員一同 力をあわせ 
子ども達と 日々を過ごしてまいります。


進級児のみんなは 8日(月)に 幼稚園に来てね!
みんなは 今年 何組さんかなぁ??

それでは あおばっ子の皆さん 2019年度も 元気に 幼稚園に来てね!!