2019年4月16日火曜日

こいのぼり

「おはよー!!」
 今日も 元気な子ども達
 みんな元気に 園庭へ駆け出していきます



 天気も良く 暖かくて気持ちいいですね
 さぁ 今日の年少さんは 鯉のぼりにシール貼りをしました!

 園庭には 大きな鯉のぼり
 うめ組さんが 捕まえようとしています
 年少さんの 鯉のぼりも とっても可愛くなりました♡







 「できた」
 年長ゆり組さんにいくと
年少さんの給食のお手伝いの練習中でした

 年少さんにとっては 初めての給食です
優しくサポートしてあげてね!

 さつき組さんは グループの絵を描いています




 「みて くらげ」
お上手!
今日も みんな元気に遊びました!
明日からはいよいよ 午後保育がスタート
長~~~~~~~~~~~~~~~い時間 幼稚園で遊べますよ!

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!