2019年4月15日月曜日

かんぷまさつ

週明けは いい天気でのスタート
子ども達 園庭で 元気いっぱい遊んでいます!!
 年少さんも ゾウさん滑り台や ブランコで 楽しく遊んでいますよ😉

 さてさて 今日は 年中さん年長さんが 年少さんに
乾布摩擦を 教えてくれました!
 「なにやってんだ!?」というような顔で
お兄ちゃんお姉ちゃん達を 見つめる年少さんたち
 その年少さんの方を見ながら
「1!2!3!4!」と 元気いっぱいに 乾布摩擦をする年長さん&年中さん



 南園舎の年少さんも
ジーーーーーーーーっと見つめています
 体をゴシゴシ 乾布摩擦して
強くて丈夫な体になろう!!

乾布摩擦のあと 年長たけ組さんが だるまさんが転んだをしています。
 「・・・ころんだ!」
「タッチ!!」
 逃げろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も 楽しく過ごしました!!

さてさて 本日午後からは 父母会総会&学級懇談会となっております。
保護者の皆様 よろしくお願いいたします。

それでは みんな 明日も 元気に 幼稚園に来てね!!