2024年5月15日水曜日

king of イストリスト

朝 子ども達が ダンゴムシを探し回っていました👀
そして きく組さんは 園で育てている野菜の観察
野菜ごとに 茎や葉っぱが違いますねぇ
さて問題です この野菜はなんでしょう
これは何でしょう
これは何でしょう
正解は 子ども達に聞いてみてください👂
年少さんは ワンタッチゲームをしています✋
ワ~ンタッチ ワンタッチ ピンク!!
ピンクをタッチ✋
そして先生のもとへダッシュ
すみれ組さん
あお!!
青色はどこだぁ~~~~~
あった!!!!!!!!


ばら組さん



ナイスタッチ✋


年中うめ組さん 椅子取りゲームをしています

今日 うめ組さんの king of イストリストが決まります💺





ベスト3まで 絞られました
決勝戦です
音楽が止まったら座る!!
king of イストリストは 左側の男の子でしたぁ
おめでとう~~


年少さん 給食を食べています








何でも食べて 元気モリモリになろうねぇ


さてさて 明日は 遠足 ひらかたパーク🎡

思いっっっっきり楽しみましょう~~!!!


明日も 元気に ひらかたパークにきてね!!