2024年5月9日木曜日

とまと

今日はいい天気🌤 でもちょっと寒い
それでも 元気に遊べば 体もぽかぽかだ!!



今日は みんなでトマトを植えました🍅






美味しいトマトを育てるぞ!!

トマトを植えたあと 年少すみれ組さんは フルーツバスケットをしました🍌
フルーツバスケット!!
わぁ~~~~~~~~~~~~~


少しずつルールのある遊びも 取り組んでいます

年中うめ組さんは カメの絵を描きました🐢

ナイスカメ👍
さくら組さんも フルーツバスケット


きく組さんは カメの絵に色を塗りました
いいねぇ
年長まつ組さんは製作中✄
時計をつくるようです⏲




完成が楽しみです!!

ゆり組さん パンを食べています

たけ組さんもパンを食べています





美味しかったね!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!