2024年5月30日木曜日

5月誕生会🎂

5月も 残りあと少し
だんだん熱くなってきますが
しっかり熱中症対策をしたうえで 元気に遊びたいと思います
今日は 5月誕生会🎂
司会は 年長さん🎤

それでは 5月生まれのお友だち でてきてくださ~~い
たくさんいますねぇ👀
おめでとう!
マイクを渡してインタビュー🎤
みんなから 歌のプレゼント🎵
楽器隊は まつ組さん♪


先生からもプレゼント🎁
いいなぁ
いいないいなぁ

そして最後に先生の出し物
ポケットを叩くと
増えた!!
「ふしぎなポケット アレンジVersion」です

5月生まれのお友だち お誕生日おめでとうございます!!

誕生会後 年少さんは 給食を食べました








年長さんは 等身大の絵の続き
超大作です
完成も近づいてきましたよ
年中さんも いただきます!

牛乳全部 飲みました!!





年長さんも いただきます!

食べ終わったお友だちから 園庭で遊びだしました👀

今日も 元気に楽しく過ごしました!!


さて 明日は 年中さん&年長さんの 市民の森散策ですが

天気が心配です☔

何とか 行って遊べたらいいなぁ


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!